忍者ブログ
うだぐだ。日記にもならない。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぁぁあげられはしなかったけど書き終えたのでこっちにアップ!
クリスマス竹くくR18です! ごめん若干生々しい表現が…
えろってわかりません。ホモでは初エロですたのでいろいろ…わけわからない部分が…!

現パロ
暴君七松
クリスマスにテンション高い5のい
苦労人竹谷
料理人竹谷
それではメリークリスマス!
PR
だからか…てゆかなんであたしこんなに阿呆なのかさっぱりわかりません。ふはー
あと一週間…じゃなかった二日で学校終わります。めーです。今年一年めっちゃ早いな!とりあえず来年の2.3月の予定が増えてきてうっはうはです。1月はテストでしたがびーん。
てゆうか五月の笹豆腐オンリーですね!いや日本語変だけどとにかく予定あけとくぜ!あはーもう幸せになれる!新年はヲタヲタしますよ。いっぱい落乱書きます。てゆうか自分めっちゃ中途半端な時期にサイト開設したなぁと後悔…新年とかのほうがよかったですねー

散花年内に仕上げたい…!あともう一本ぐらい…書きたいんだぜ…!しっかし短編二本書いて散花しばらく休業もありだなと思います。だが…一気に書いちゃいたい!それは自分に対する甘えだと思うので自重しておきます。がちんこカプものか季節を読むか悩みどころだー

てゆうか今日久しぶりに午前中暇だったので笑顔動画を巡ってきましたさーせん。メール返せよ…返しますすみません。セクシー笹豆腐とシュール落乱リンクを巡っておなかいっぱい…ってこれからシャワー浴びて着替えて化粧してって1時間で家を出れるかどうかははたはた疑問です。
てゆうか映画みたいなー初日の出もみたいなー正月はそんな感じにしたい。とりあえず部屋を奇麗にしたいと思います。そして…薄い本を隠す場所をばっちし確保しようかとおもいますうはうは。気持ち悪いですね!ほんっとーに。

あたしのリア充はなんだろうなーと考えて、適度に遊んでヲタクもできるのが一番ですよね。すごいわからないのがリア充って「リアルに充実」なのか「リアルが充実」なのかどっちなんでしょう。後者なら別にあたしリア充にならなくても…ってこの一週間ぐらいてんやわんややっててものすごく書きたい読みたいってどわーってなった。ううう…てかリア充って恋人ありのこともさすんですよね…おまいら…恋人がいるかいないかで人生きめてくれるなよ!←
しっかし竹谷と久々知にはリア充してもらいたい。一番最後の意味で。にゃんにゃんしてればいいよ!クリスマスは一緒にすごすんだろ!ぐすん!あたしをベッドのシーツにして敷いてください。←




めー は どうやら ささどうふ が 足りない らしい !
はぁぁキュート小尻になりたいです。これから飲み会なめーでございます。

今週不可解な熱にみまわれました。喉鼻正常あまりだるくないが発熱。いったいなんなの!
一応いっぱい寝たから直ったけどまったくわけがわかりませんでしたよーあ、でもおかげさまで竹鉢妄想してました!
鉢屋風邪ひいてべったべたに甘やかす竹谷とかね、いいじゃないの。案外雷蔵がツンデレ気味の心配の仕方をするんだなんてこった
久々知はちなみに空気が読めない。

あってか思い出したけどあたしこの前未成年カムアウトしたばっかでした。
いえいえあなたはなにも聞いていませんよ。未成年はお酒ダメ絶対!←
前回の日記を読み返して、「え、あたし何言おうとしてるのかわからんよ」とまぁ相変わらずのわけのわからなさに頭をかかえたわけです。こんばんわ。

何をとち狂ったのか散花を止まった手で室町笹豆腐を書いてました。笹豆腐っていいね。かわいい。室町笹豆腐はめーにしてはめずらしく「できちゃったぜきらりん」的な流れになるつもりで書き始めたのですが、やっぱりとち狂い、実習のちの恋な話なのですが(略しすぎ)実習シーンが楽しすぎて敵を追っかけるシーンだけでワード一ページ使いました。まだ戦い始めてもいない。あほか。
これじゃあいくらたってもラブラブな笹豆腐が食べられないので巻いていきます。
しかし、エロいのと甘いの、はたしてどっちが需要あるのでしょうか?←
自分としてはエロければなんでもいいじゃん!てなります。めーさいてー
だって男の恋ってそんなもんじゃね?違うの?え?え?え?← サイテーだな自分。

なんかうざいですね今日の日記。自分で書いてていらってきます。自分でいらってくるなんてほんと極みじゃないかな。
たぶんじゃっかんのローテンションが悪いんだとおもいます。うーわー
ちょっと自分の対人能力の低さというか歪みっぷりに嫌になりおかげで遊ぶ約束を反故にして帰宅し←睡眠しうだうだしてます。うだー。いつも考えなしのくせに考え始めるとドマイナス思考なので早く開き直ってほしいなぁ自分、だなんて自分のことも他人事。ひっどーい。大学に入ってまさか友達まで自分で選ぶだなんて…そんなめんどうなこと…ううう友達はたくさん欲しいし楽しいのは好きだし孤独は嫌いだけど、ひとり遊びも好きだしめんどくさがりだから友達作りは苦手です激しく。微妙に趣味がかぶってるの、って一番つらいと思う。漫画好きなのに読んでるジャンルがまったく違うとか、読んでる? と勧める前提ではなくて話をする前提で聞かれると困るとか。めーの趣味は本でも漫画でも音楽でもちょっと脱線気味らしいのでなかなか読んでるよーなんて答えられたことがないです。うううう…致命的!


まぁネガティブだめですね!テンションあがる話といえば竹谷は案外頭脳型だったりしたら萌えるな、という話と勘ちゃんは発想力の宝庫じゃないかな!ということです。久々知は頭はいいけど指揮するのは苦手でもいいな!トゥーマンセルじゃどっちかてーと竹谷に主導権があるの!
ではおやすみなさい!
四季さんからもらったバトンを追記に収納ー
そして本日は久々に更新しました。が、すでに散花書きなおしたいよ…!
転生フラグが経ちましたがそのフラグを…消し去ってしまいたい…!と伍の展開を考えながら思いました。ていうか「花太陽」と二つ同時に転生におわせ~はさすがに自分でおえっときた!うわぁぁぁぁ…
ううん…転生は好きだけど、自分で書くとどうにもなんでも転生だから、ってそういうもんだいじゃないだろ!ってなります。久々知が竹谷を好きになるのはわけがあって、竹谷が久々知に惹かれるのもわけがあって、それは決して運命なんて一言で片づけられるようなものじゃないんだというのがあたしは好きだしそう思っているので…転生にしてしまいますとこのままだと直感、とかそういうもので自分が書きあげてしまいそうだ!とそれはやだな!と自分で思ったので。生まれ変わっても、過去を引きずりながらも新しい命をまたもう一度やり直しているのだという姿があたしはとてもとても素敵だと思うです。竹谷も久々知も「散花」の中ではまっさらの室町とは関係のない一人の青年として生きていて、転生であるが故に周りの人間はもどかしいしそれをあたしは書いてみたかったのだけれども、どうも二人自身はあんまり転生とは関係ないものが書きたいらしい…あ!でもそうするとラストシーンのかっこいい七松先輩が…いなくなるのか…?!

とりあえずそんな感じです!
あと「花太陽」はエロがみたいとかいってたらこんなありさまに…いやでも本当に楽しかったです!
こんぐらいいちゃいっちゃしてるのが理想!ありがとうござーっした!
忍者ブログ [PR]