忍者ブログ
うだぐだ。日記にもならない。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠すぎ、
最近寝ても寝ても寝れます。
また寝るか、と思いながら眠りに落ちていく。

なんか、ダメな気がしますすごく。
明日は下北沢行って柄でもないコンサートして、それで夜は八王子にとんぼ返りで飲んできます。
そして明後日はまた朝から下北沢。ちなみに地元は下北沢でも八王子でもない。
行ける気がしない。
月曜日がしごく不安。

だから今、ここでアップとかしたい。これから調べものするのでそれ終わって余裕あったらします。


ここから下、マンガの感想兼今読みたいもの。
「ぬらりひょんの孫」と「Dグレイマン」と「結界師」
全部内容的にすごいジャパニーズですね。あと微妙にネタばれしてる。
ちなみに今読んでる本は、京極夏彦の「絡新婦の理」。なんだ、これ、
PR
忍者ブログ [PR]