忍者ブログ
うだぐだ。日記にもならない。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小学生の弟がyoutubeでリボーンの手書きマッド見てる
微腐向けだった←



なに…腐男子…?


勘ちゃんが腐ってたらすごいおいしいといろんなところ見て思いました。腐男子でも腐女子でもいい

多分弟は確実に意味わかってない。あたしもそうでした。慣れた時にはもう病み付きでした
どうやら血は争えないみたいです

多分3年後くらいには二人で腐った話とかしてると楽しいなぁ





もうちょっとで浮上!浮上する!
PR
小休止!
めーです!イマイチ携帯で日記書くのに慣れてないからパソコン開かないとほんとに…てか前はどんだけパソコン好きだったんだろ自分…


とゆうわけでふはっとしてます。早く火曜日終われ~




ケーキで竹谷を釣る勘ちゃんとかS彼雷蔵にM彼鉢屋とか物理的な竹くくにょ竹とか…書きたい!

スイーツ好きな竹谷とかどうですか。自分は作れないけど、鉢屋とか勘ちゃんとか器用なのが周りにいるからなにかあるたびに手作り菓子催促する^^いや見た目とかザ☆漢 でいいんですけどね、あたしがギャップ萌えなんだ…肉体派っぽい人が実はものすごく計算高かったりすると…ズキューン



がんばるぞー早く2月よこーい
レポート書くはずが無意識にドキュメントのらくらんフォルダ行ってた…
このやろ…今だって風呂入ろうと思ってたのになに開いてやがるんだ自分……!
えっと、今日バイトの帰りになぜかアイス渡されました。え、あたしこれから店でるんですけれど店長、と思いつつ流されるまま店を出る。もちろん帰宅したころにはすでに食べられる状況ではなくとりあえず今は我が家の冷凍庫の中に保管されております。手袋がバニラ臭い。


ふはーなんか今日久々に友人に会ってテンションが上がった!ひゃっほい!マシンガン並みにめーしゃべってたwおまw声でかいんだから自重しろと誰かが言った気がする。気のせいだけれども。
それでなぜかアニメの話になりました。すごい熱かった…みんな案外見ててびっくり。一人だけテーブルの片隅で黙ってた…ごめんよ、ヲタクで。と思いつつみんな動画で朝までつぶすことがあるらしい。よかった、めーだけじゃなかったです。それにしてもみんな見るアニメが「ご近/所物/語」やら「君/に届/け」やらかわいいよ…!あたしがエウレカや009すすめても乾いた笑いしかおおきなかったのが悲しいです。大好きなのに。それに人の話は聞いていても結局rkrn動画見てるなんて一言も言わなかったし…自重した!デッドマンワンダーランドは絶対読むべき!涙誘います。
んでなぜか「ふぞし」の話になり…みなさんそれに対しては「えー」とかいうんだよね。かわいいです。近所の女ヲタクがエロ本持ってるんだよ、まじでー、みたいな。
本物がここにいるよ~すぐ目の前だよ~
とは言わなかった。やっぱり隠れヲタクにしかなれないみたいですめーは。最近R18好きですよねめー。暇があるなら次の更新とともに注意書きつけます。「ここより先、義務教育中の方立ち入り禁止」
あーもーなんで世の中ふぞし少ないかな! なんか最近自分が腐っていることを否定しなくなってきた、あ、生まれつきだからか…隠れてればいいんだよね、ってもう、開き直り。


はいはい!レポートやります!明日前に終わるかな~風呂入れるかな~
ではおやすみなさい!
えーと、あけました。めーというものです。
…間があきすぎてはたして自分が覚えられているのだろうかと…そもそもこの日記を読んでくださっている人がいるのだろうかと…ほとほと謎です。とりあえず、2010です。


今年も、いや今年こそ、虎鐘加えてめーをよろしくお願いします。


なんで忙しかったって…まぁ交友関係の狭いめーのことですから遊びすぎというわけではないのですがあえていうならバイトしすぎ、と、夜のバイトなので昼間パソコン開くとバイト遅刻する(←どんだけ)って自重してたらこんなことになりました。部屋も片付けたかったし買い物したかったしやりたいことは終わったからいいんですけど!とにかく来年の12月の目標は年賀状を書く、になりました。学校の先生とかに書きたかった。元旦につくような年賀状を書きたいです。
「自分整理術」という標題につられて買った雑誌に、「関係を続けていきたい人には年賀状を書こう」ってすすめられてたし母親含める人生の先輩も似たようなことを言うので、今年はまぁ計画性がなかったかららいねんがんばります。今から手帳に書いておこう。


……なんかいかにあたしの堕落した人間性がわかりますね!文章すらもだらく!クリスマス文も誤字はもちろんいろいろだめ…焦って書いたのがすごいわかるwww でも初竹くくに満足です。兵助くんが若干エアーになりかけてるけど気にしません。
てゆうか上に書いたみたいにパソコン開いてなかったら、暇になった三が日すらパソコン開かなかった…!前はあんなにパソコン中毒だったのに…!自分がびっくり。なんかすごい健全だ。←
しっかし今はフルマラソン40キロ走った気分です。これからラスト2キロ。テスト…なによそれ。しっかしこのテスト期間、ものすごく本を読む気がする予感ww しかし実際テストの期間はバイト忙しかった期間と変わらないのに。気づかなきゃぁよかった自分…!

1月はちょくちょく5本ぐらいあぷしたいですねー竹くくメインに成長一はもいくつか書きかけがあるので完成させたいなー。竹谷ピアニストパロ(←別に竹谷主人公なわけでもないのに。)の軸の話もいくつか考えたので、書きたい。
鬼のようにバイト(←友人命名w)したこの一カ月ですごく竹くくから離れてたのですけど、疲れきってちょっと体力戻って今日久しぶりにねさふしたらものすごくもふもふしてきた!きゃーなんてこと。やめてくれこれからテストなんだレイジーなあたしはここでがんばんなきゃあかんのよ…!いつか言ってたHeisuke Kukuchyは話自体がテンション高いのであたしもrkrn的にもちょっとテンションあがったら書きます。内容全然言ってないからみなさんなにも楽しくない内容ですけど、ようするに、魔女っ子兵助w だよw うわー今この場でテンションあがってきました。なんだなんだやめてくれこの二日正念場。


とにかくこれからは二日に一回くらい日記は更新したいです。ではあっでぃお~

















あ!今年の目標をいうの忘れてた!
今年の目標は、オンでもオフでも交友を広げること。めんどくさがらないこと。アクティブになること。
携帯サイトを作ること!←しかし絶対管理はパソコンからやる。パソコン大好き。
ポメラという便利な文明の利器があることを最近知りましたが…どうなんだろどうなんだろそんなのあったらあたしきっとどこでもかしこでも書き始める自重すべきなのか?
あとイベント行くこと!きゃ~テンションあがる!
忍者ブログ [PR]