忍者ブログ
うだぐだ。日記にもならない。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずいぶんと放置してしまいました。
すみません。日記だけでもかければよかったのですが…めーです。本当にごめんなさい!

実はこの一カ月ほど、いったい私はなにをしていたかというと…
バイト、インターン…そして東方○起。
ん、なんて言ってるかわからない?もう一度言います。
バイト、インターン、東○神起。


……

はいお分かりですね。単刀直入に言いますとちょっと浮気してました。(ちょっと?)
せめて日記書けよ…と思いましたが御覧の通りインターンもやってまして、なかなかパソコンも開けず、開いたと思えばDVDをみるわなんやら、もうヒドイ。
なんとおなく、自分rkrn熱さめちゃったかな…と思っていたのですが、なんのことはない、また他サイト様をめぐれば創作意欲がわきました。よかった~

もともとめーはいろんなものが「それなりに」好きなのですが(トンも最近まではそんな感じでした)、一つのことに熱中するとほかのものに手をつけられなくなっちゃうんです。熱しにくく冷めにくい。業火のごとく。はい言い訳です。ちょっとこっちの世界のことをわすれかけてました…すみません。


とは言え、最近トン熱が落ち着いてきて、またむくむくとrkrn熱が再燃してきてます!
実はめー、サイト立ち上げる前にもしょっちゅう浮気しまくりでした!でも結局はrkrnに戻ってきてるし!これは運命!そう!それよ!(なんのこじつけ)
なのでゆっくりじっくり(また明日から旅行行きます><すぐには再開できそうもないです…)rkrn熱を放火していきたいです!

ではまた本日中に更新できますよーに!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]