忍者ブログ
うだぐだ。日記にもならない。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

は、また明日以降!


以降ってところにめーのだめさが全力で出てます。うう~とりあえず書いてた雷蔵様を送りました。うは~絶対四季さんのニーズに合わない。合うものか。しかしもったいない精神は日本人の誇りだから送っちゃいました。
すみませんす。雷蔵様素直に……妄想楽しかった!書くのも楽しかったができあがってみると案の定、「なんかちがくねぇか?」てゆうあれです。乙!四季さんも大事なデータフォルダの一部があれに占領されるかとおもうとすみません…

明日は散花やらなんやら更新できるといいです~おほ~
とりあえず、江戸もので竹くくと食満伊書きたいな~なんて思ってます!いやでもマフィアも書きたいにゃ^^にゃ~書きたいものが多いのにスピードと時間がおいつかん…妄想だけが突っ走ってしまう~
ほかにも転生現代も書きたいし魔女っ子も書きたいし竹受けも書きたいしあああああ~妄想ばっかしてんじゃない自分!かけかけ書け~
ふう、とりあえず今週中には更新!あ、なんか今妥協の音が大きくしましたね。気のせいなんかじゃないと思います^^


宮部みゆきさんのあやし…読んでます!竹くくでやりたい話が多すぎてこまる!岡っ引きは鉢屋にぜひぜひ。若旦那と番頭さんで竹くく、くされ坊主雷蔵(笑)とかどうですか。いいな~。女中な伊作、それをだまして水茶屋で働かせようとするんだけど情の移ってく食満…あたしたぶん、食満が一番イケメンだと思ってます。うん。散花読んだら確実にわかりますよね~
でもだますお話なら仙文のがしっくりくるような気もするんです!仙さまは惚れても情は移さない。文次郎、結局成就しないならと仙さまを突き放す。文仙だと普段はへたれなのにいざというとき、おもに仙様が文次郎を突き放すときに、もんじは確実にがっちり仙蔵をつかんでいると思うんですけれど、逆になると二人は分かれてくしかないなぁと思うんですよ。仙様悪いことしてそうで、もんじは堅気だからきっと。もんじはやさしくて頭のいい子だと思うので、まぁいろいろ極端ではあるけれど他人に対してはね!絶対に強引なことはしないんだろうという妄想お疲れ!
江戸はもう……色恋沙汰解禁なので楽しい!あは~テンションあがる~


ではおやすみなさい!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]