忍者ブログ
うだぐだ。日記にもならない。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ~めーです!覚えてらっしゃるでしょうか?
まぁテスト終わりました!まぁね…長丁場でした疲れた…だからと言ってできたかと言われれば鼻で笑いたいんですけれどね。三郎次のように。ふっ
仙蔵はあざけるような、三郎は小馬鹿にしたような、三郎次は自嘲気味に鼻で笑うと思います。どーでもいー妄想乙!お疲れ自分!


ぽちぽち小説書いてます。よしっ散花も終わりそうだ~たぶんあと二話。更新にして三話。すぐに書いちゃいたい話が二つほどあるので、ぱぱっと終わらせて、散花終わらせて、やっぱりのたのたやります。たぶんぱぱっと終わんない。
散花、実はめーが空を飛ぶ描写が好き→よし竹くくに飛ばせてみよう みたいな流れで書き始めたので内容が竹くく的に乏しい感じで…うん…恥かしくて撤去したいんですけれど、でも設定としては好きなのでできずにいます。久々知家妄想とか、仙蔵妄想とか、また別に書きたいなぁってまぁ自分得です。で、実はラストシーンが書きたいがために書いてる話でもあるので…うん、めーがんばります!
12月に最後に書いた時は「ほんとにあたしこれ終わらせられるのかしら…」って意気消沈だったのだけど、こう今再開してみると筆が進む進む^^人間って不思議ですね~
あと、転生っぽい話ではありますが、記憶がない人間に関しては、あまりそういうことを意識しないで読んでもらえたほうが、うれしいかもしれません^^そういう意味でいろいろ感じてほしいなぁと…まぁ読み手の方々のフリーダムですが!すみませんあたしのようなものがさしでがましい真似を…!!


あと携帯サイトも…ぽつぽつ作ってるーよ!うわぁできて来てる…vv
サイト名は同じでもレイアウトはまったく似通っていません。統一感なし!したいようにしてる!まぁめーらしくていいんじゃないかしら?^^笑



後発サイト、たしかに後発サイトなんですよね。たくさんの人があたしの前に素晴らしい落乱小説書いてるんですよね。それにあたしは二次創作がっちりやるの初めてで、自分でぽつぽつ書いてたりはしてたんですけれど、もともとがオリジナル畑の人間なんでなんとも距離感がつかめずにいざがっつりやってみるとうまくいかないいかない。それでも好きだから書いた。でも書いては消沈、偉人たちの作品を読んでは撃沈。うん、そんなん。書きながらも自分がこんなに文章書けないなんてちょっと泣きそうな思いもしたし、また大好きサイトの人の文章読んでは感動して戻ってきては書きたくなくなっちゃって、それでちょうど忙しくなっちゃったから逃げちゃった…んですよね、たぶん。すみませんものっそわがままだあたし><
でも最近、落ち着いてきてまたサイトめぐりして、そんでやっぱり落乱好き!竹くく好き!五年好きあいつもこいつも好き~ってなって、ぶわってパッションが高まってきて。そして昔の自分の日記読んでやっぱり書きたいって思えて、やっとワード開いて、ちゃんとぱちぱちキーボード打ってます。よかった!

あたしは職人にすごくあこがれてまして、特殊技能を持っているということがうらやましいんですよね。でもあたし自身はまったくもって凡人で、高校も部活も部活としてそこそこ、資格も特になし、進路はくそ文系だし、まったく技能を得る機会はなし!あえて言うなら、文章を書く ストーリーを練る の二点だけなんですよね。それにしてもまだまだ未熟で稚拙なことこのうえないのだけれど、未熟で稚拙ななりに、意地?みたいなのがあるんですよね。だからきっと、この先もずっと書くものは変わってもずっと文章を書くこと自体は止めれないと思うんです。理由とか書きたいテーマとか、具体的に述べろと言われてもすごく困るのですが、ただ書きたいから書いてるんですよね。ちゃんと言葉として持ってる人はすごく尊敬します。はぁ~って思って自分もなにか意義を持って書こうとも思うんですよね。でも自分に関しては、どんな言葉を使っても結局うそのような気がしてしまいます。今も落乱二次創作やりてぇ!から書いてるし、今は無理だけれど、またオリジナルを書きたいと思える日が来るかもしれない。そうしたらまた書き始めると思います。



長々と書きつらねたけど、ようするにちょっと沈んできたけどまたパッションでてきたよ!ってことです!
うんがんばるぞ~二月いっぱい更新したい!いっぱい書きたい!とりあえず今祈るのは遅筆が治ることです。治れ~
それにしてもパソコンで日記書き始めた途端にこれだ^^ひどいな~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]